アラサー女の話

朱に交われば赤くなる

どんなおっぱいも可愛いに帰結する。



こんばんは。

いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます。


先日新しく下着を買いにお店に行った。いつも使っているサイズのブラをつけたがきつい。肉がはみ出る。店員さんからGカップのブラをおすすめされた。着けてみたら楽であった。



「私の胸、どう見てもGカップないぞ‥!カップのブラつけるのは嫌だな‥。」

これが率直な私の感想だった。

服を着ても胸の存在はわかる。

しかし、横、上、下、重み、どこからどう見てもGカップはない。Eカップぐらいだろう。



以前、貧乳の既婚の友人から

「おっぱい大きいから、彼氏できるよ!男の人おっぱい大きい方が好きだもん。男の人喜ぶし大丈夫だよ。」と言われた。Twitterで胸元が写った写真を投稿するといいねやリツイートが普段のツイートよりも伸びる。おっぱいが好きな男性は多いようだ。



少なくとも健康診断や風俗以外で男性に見られたこともない。「おっぱい大きいよね!」「触わってみたい。」など胸に関するコメントも言われたことすらない。


私はモテたことない。

少なくとも私はモテと胸の大きさは直結しない。


胸が大きいとバカに見られると言われるが、私の場合は胸があってもクソ真面目な女、一生懸命という大嫌いなレッテルは剥がれることはなかった。



女性なら分かると思うがサイズが大きい下着はなかなかない。お店に行っても売り切れていることや

在庫も可愛いデザインが少ない。


何より値段が高い。

ホールド力が高いものが好きで買うが諭吉までは行かなくても一葉は大体超える。全身GUコーデのときは下着が1番高額なのもザラだ。

そして大きいブラは見た目が可愛くない。一緒に並べたら防具にしか見えない。

f:id:tnyanya:20190223233115j:plain

甲冑のような存在感だ。

このサイズのブラジャーが

クローゼットを占領する。場所を食う。旅行のときはスーツケースのスペースを調整しないといけない。面倒くさい。


大きすぎる胸は嫌だが、私はおっぱいというパーツは好きだ。


理由を聞かれても困るが、柔らかくて気持ちいいから、ついつい触るし、男が女の胸を触りたがるのもなんとなく理解できる。女の私でも触るんだもの、自分の体になかったらそりゃ触るよ。ホルモンバランスで1ヶ月のうちに大きさが変わるのも赤ちゃんを育てられる体液が出るのも興味深い。


エロとバブみ、相反する性質を兼ね備えてる。大きくても小さくてもそれぞれの良さがある。よその女の胸は可愛い。



母乳が出るようになるのは当分先だと思うし、一生ないかもしれない。

お風呂で背中周りの肉を胸に寄せたりデコルテまで美容液、化粧水、乳液で保湿しナイトブラを寝るときにつけて日中はカバー力の高いブラを着けている。乳がんがないかとかいう大義名分でセルフチェックする。



そんなこと現実の人に知られたらアラサー処女なのに(笑)と思われそうで恥ずかしくて死んでしまうね。




コンプレックス大きいし、誰かに見せる予定も触らせる予定もないけど美乳になりてぇ。