アラサー女の話

朱に交われば赤くなる

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メンヘラに憧れるクソ真面目女、ストロングゼロを飲む勇気はない

こんばんは。いつもブログを読んでくれてありがとうございます。これはクソ真面目で融通が利かない私が思うことであって全ての女子に当てはまることではないはず。そう信じたいです。婚活の相手を分析をしてしまう。女友達や家族以上に厳しく細かく見てしま…

鋭いレーザービームが私のアザを突き刺した話

こんばんは。いつもブログを読んでくれてありがとうございます。私は生まれつき顔に大きなアザがあります。コンシーラーを塗ってもうっすら分かる。化粧ができない小中高時代は悪意なく「顔に汚れがついてるよ!」とよく言われた。汚れに見えるアザが私の顔…

人間ほどコスパに当てはめたら最低なものはない

こんばんは。いつもブログを読んでくれてありがとうございます。ZOZOTOWNの前澤社長がお年玉1億円プレゼントをした。株価は爆上がりし180億円もの収益があったようだ。彼はお金への考え方は独特だ。お金をめちゃ使う→とんでもないものやコトを経験できる→自…

私とゼロシコを語った彼がいなくなった話

こんばんは。いつもブログを読んでくれてありがとうございます。ちょっと暗い話です。少しだけ気持ちの整理ができたので書かせてください。彼は私より一回り以上年下である。私のJ K時代に生まれ、とても若い。ドラえもんの声はわさびさんしか知らない世代だ…

変化は恐怖、恐怖の先は絶望とは限らない

こんばんは。いつもブログを読んでくれてありがとうございます。新年からテンションがジェットコースターです。今日やっと初詣に行きました。人が少なくて3分もかからず拝めました。御朱印集めるのが好きで、旅行に行くたびに神社に行きますが、鈴を鳴らすタ…

処女膜を破る男はいても心の殻を破る男はなかなかいない

2019年になりましたね。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。いつもブログを読んでくれてありがとうございます。タイトルは最近感じたことだ。そもそも処女膜なんて本当は存在しない。処女経験スタンプラリーを進めポイントを集め…