アラサー女の話

朱に交われば赤くなる

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女王蜂の売春が心に刺さる

こんばんは。今日で発売されて5年経つ曲がある。女王蜂の売春だ。女王蜂は神戸発の4人グループのバンドだ。圧倒的でちょっと前衛的なルックスとちょっとアングラな歌詞。メロディも幅広くロックからバラードまでたくさん。PVもかっこいい。最近はアニメやド…

肌が綺麗、は最大の褒め言葉だ。

こんばんは。いつもブログを読んでありがとうございます。私は性別問わず肌が綺麗、と言う言葉は最大の褒め言葉だと感じる。肌は人が顔を見るときに視覚に映る大半を占める。疲れていたら肌が土気色とか、貧血気味だと顔が青白い、暑さや緊張すると顔が赤く…

悪口でしか繋がれない仲が存在する話

こんばんは。いつもブログを読んでくれてありがとうございます。人は人と何らかの縁で繋がっている。血縁、推しや趣味、宗教、学校や習い事、悪口、ちんことまんこ、同じ災難、犯罪など道徳感や良し悪しも様々で、Wi-Fiのように気軽に繋がるものもあれば、婚…

ウォーキングレッスンで全身筋肉痛になった話

こんばんは。いつもブログを読んでくれてありがとうございます。内容はタイトル通りだ。歩行距離は1キロも満たない。激しい運動は一切していない。ただ、歩いただけだ。ウォーキングレッスンに行くきっかけはSNSだ。姿勢がいいと綺麗に見える、綺麗な人は姿…

破壊と再生から私ができる

こんばんは。いつもブログを読んでくれてありがとうございます。前回のブログ記事で書いたように、私は埋没法の手術をした。所謂一重瞼から二重瞼への整形だ。まだ術後2週間も経っていないが今回は経過を書く。あくまでも手術後日が浅い状態で書く内容なので…