アラサー女の話

朱に交われば赤くなる

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「エール」ありがとう。

NHKの朝ドラ「エール」が終わった。ちなみに生粋の私は朝ドラファンではない。(過去の作品はタイトルを知ってるぐらい。)朝ドラどころかワンシーズンのドラマすら見飽きることが多いがエールは違った。皮肉にも、朝ドラを見るきっかけは新型コロナウイルス…

劇物のような刺激を唇が求める

軽い気持ちでDiorのマキシマイザーを買った。元々名前は聞いたことあったし、去年カラーバリエーションが増えたとか五条悟が塗ってるとかTwitterで騒がれていた。(五条悟は漫画のキャラクターで実在の人物ではないらしい。)DIORコスメの登竜門ポジションだ…

ファミレスが好きだ

タイトルの通りファミレスが好きだ。好き、といいつつリピーターでもないのでちょっと懐疑的なところはある。パンケーキ、カレー、ハンバーグ、海鮮丼、シーザーサラダ‥カラー写真付きのメニュー表が食欲を増させる。カロリーや値段も明示されてるのでダイエ…

ブラジャーから、はみ出す思い

そういえば先日やっと新しいブラジャーを買った。ブラジャーのデザインは見てて癒されるし、下着自体好きだが、買うのには法改正並の腰の重さがあり、なかなか買えない。持論だが、肌に直接触れるものは、課金しても損はない、気に入ったものを買うようにし…