アラサー女の話

朱に交われば赤くなる

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

甦りの地、紀伊・熊野

和歌山県に旅行に行った。 和歌山県に誰かがいるわけではない。 たまたま長く休みがとれ、 長野県で山の良さを知り、 熊野古道で山歩きをしたかったのだ。 せっかくなら 熊野三社にも行ってみようかな、と 雲より軽いミーハー心でプランを立てた。 一睡もせ…

弾丸のように出雲大社へ向かった話

実は10年以上前から行きたかった場所だった。 休みを奪われる前に奪いたかったとか 日本海側の景色を見たかったとか 縁結びの神を参拝してみたかったとか 様々な欲望と下心が渦巻き、 突発的に計画したものだった。 旅行当日にチケットを予約するだなんて 初…

ファンレターを書いた話

初めてファンレターを書いた。重すぎる恋文かもしれない。字だって下手くそだし、作文コンクールで優勝したこともない。 女王蜂のライブに参戦して、アルバム十二次元を聴けば聴くほど、長年好きだったからか、涙が溢れた。この気持ちだけで焼傷、いや火だる…

回春

女王蜂の十二次元の収録曲 回春を参考に物語を書いてみた。 売春を参考にしてるところもあります。 解釈違いもあるかもしれません。 売春に対して以前書いた記事 https://tnyanya.hatenablog.com/entry/2020/03/25/203323 回春 女王蜂 ロック ¥255 provided …