アラサー女の話

朱に交われば赤くなる

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どんなおっぱいも可愛いに帰結する。

こんばんは。いつもブログを読んでくれてありがとうございます。先日新しく下着を買いにお店に行った。いつも使っているサイズのブラをつけたがきつい。肉がはみ出る。店員さんからGカップのブラをおすすめされた。着けてみたら楽であった。「私の胸、どう…

初回デートをファミレスにするのは非モテにありがちだ。

こんばんは。いつもブログを読んでくれてありがとうございます。マッチングアプリをして感じたことがある。最近まで初回デートでファミレスを選ぶのは相手の金銭感覚を試すためにやってるのだと思っていたが、それだけではないのかもしれない、ということだ…

ヤリチンは一定のコミュニケーション能力が必要だ

こんばんは。いつもブログを読んでくれてありがとうございます。最近マッチングアプリを使って男性と連絡をとっている。婚活と言えるほど熱度は高くない。アプリで顔写真を登録し、プロフィールを入力し、身元確認のために保険証を撮影する。簡単に登録でき…

大人になって見る十二国記の心への響き方は異常。

こんばんは。いつもブログを読んでくれてありがとうございます。十二国記の新刊が発売されることになった。小説は読んだことはない。しかし、NHKで放送されていたアニメは毎週見ていた。レンゲソウ畑で遊ぶのが好きな年頃だったが、アニメのために帰宅してい…

アラサーだけどお姉ちゃんになりたい

こんばんは。いつもブログを読んでくれてありがとうございます。私は仕事が出来ない。キャリアウーマンではない。仕事がなかなか定時に終わらない。以前の上司から「あなたはみんなが1年でできることが5年かかる。」先輩から「裏口入社したんでしょ?」不仲…