アラサー女の話

朱に交われば赤くなる

ヤリチンは一定のコミュニケーション能力が必要だ


こんばんは。

いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます。




最近マッチングアプリを使って

男性と連絡をとっている。

婚活と言えるほど熱度は高くない。



アプリで顔写真を登録し、プロフィールを入力し、身元確認のために保険証を撮影する。簡単に登録できて指一本で様々な男性と出会えるチャンスができる。便利な世の中だ。



マッチングし、会話をしている中で色んな人がいる。


最初のやりとりで呼び捨てを強要する男、顔写真を送って欲しいとしつこく言う男、学歴が私の方が高いと分かった瞬間、メッセージが返ってこなくなる男、「プロフに書いていることは質問するな!」と言う割に私のプロフを見れば分かることを質問する男、

最初にいいねを押してきたのに「そうですね!」としか返答しない男、様々だ。



サクラやAIの可能性も高いが、こんな人が報連相が重要な社会人をやり切れてると思うと驚きでしかない。



なるべく短文で返しやすいやりとりを送るが、私のおっぱいより会話が膨らまない。


なけなしのrhymeコミュ力を爆発し、かますフロウを卓越できるように脳内BGMシャンパンゴールドにするが、シャンパンの泡のように話が消える。

f:id:tnyanya:20190212200817j:plain


私の顔面が橋本環奈ちゃんでコミュ力指原莉乃ちゃんならこんな問題起こらないだろう。


無関心ならメッセージを返さなければいい。それだけの話だ。

仕事でもないのに人に話して情報を得ながら会う約束をする、面倒で億劫である。心が弾まないのも分かる。


関心がない相手から話を振られたりいきなり好意を寄せられるのは恐怖だが、どんな人か知りたくて短文で軽い質問をしても会話が噛み合わない。とてもツラくて苛立つ。



文章はその人の一部であって全体ではないが、質問に対してはわかりやすく返信するか、返答しないかのどちらかで統一して欲しい。







一方でマッチングアプリをバイキングのように女漁り目的で利用する人がいる、デリヘル代わりに女漁りをする既婚者がいるそうだ。






えっと‥まんこ濡れる‥?

そうですね!を連発する男性を対応した後だったため、シンプルに疑問を抱いた。


女性用風俗を使って知らない男性に体を触られても感じるという状態になるのは身を以て経験した。



クソ真面目で男性経験ゼロの私ですら知らない男性に触れられても感じるのだから多くの女性も感じるのだろう。


しかし、あの状況は私に一定の関心と技術と敬意があったから成り立ったのだ。だから恐怖心や疑いの心を溶かせたんだと思う。




あの空間に好意はないが、関心と誠意は確かに存在した。



会話で私に関心がない、モノとしてしか見てないと明らかな人と会いたいとは思えない。まして、まんこは濡れることはないと思う。


恋愛熱度が−196℃の私は尚更そう感じる。



ヤリチンがヤリチンたる所以は

女性と一定のコミュニケーションを取れるからだ。


会話が続かないと会う約束すらできない。アポを取れないとセックスできない。アプリは気軽に無視やブロックや退会、縁を切ることも簡単だ。会話を切られたら、相手を探さなければならない。


ヤリチンを今まで軽蔑していたが、他人の懐に入り込もうとする努力には敬意がわくし、方法を伝授して欲しい。





ちんこのポテンシャル、STD予防、本当に女性を大切にしているかは不明だが。