アラサー女の話

朱に交われば赤くなる

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

変身願望が強い女は綺麗になれる

こんばんは。いつもブログを読んでくれてありがとうございます。小学生の頃クラスの男の子から「お前は、ちびまる子ちゃんのみぎわさんか、サザエさんの花沢さんだよ!」と言われた。その頃はピアノとれんげ草畑で遊ぶのが大好きで自分の顔のことなんて考え…

令和の電車男

こんばんは。いつもブログを読んでくれてありがとうございます。近況について書いてみました。恋愛絡みです。私は交際関係にある人間がいる。その人と時間を過ごしているうちに気づいたことがある。会話の中で「モテたことないから‥」や「学生時代そんな経験…

捨てる神もいれば拾う神もいる

こんばんは。いつもブログを読んでくれてありがとうございます。秋をすっ飛ばして冬が来つつありますね。この時期になるといつも思い出すことを書きます。私は仕事ができない。仕事を始めて1ヶ月目、上司から「あなたはみんなが1年で出来るようになることを5…

定職に救われた話

こんばんは。いつもブログを読んでくれてありがとうございます。結構な期間更新していませんでしたね。それでも読んでくれてありがとうございます。先日街中でばったり高校時代の知り合いに会った。その知り合いは高校・大学とも同じだったが学部や専攻が違…