アラサー女の話

朱に交われば赤くなる

見た目や声よりも触れることができないリアル


こんばんは。

いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます。


私はネットで仲良くなった知らない人に会ったことがあります。

オタク、ゆとり世代あるあるかな?

オタク界隈で推しやジャンルのオフ会や気があう相互フォローの方に1対1で。



共通の友達の友達、イベントで名前を聞いたことがある方、ツイート内容から女性だとはっきり分かる方など

うまく言えないが私なりの安全フィルターにかけて会っている。



勿論オフパコする気も

座間られたくもない。




私はツイッターアイコンのように

スタイルも顔もいいわけではない。どこの職場にでもいる下から数えたほうが早い顔面偏差値の女だ。

顔も派手じゃない。仕事もできるわけでもない。性格も暗い。

大人しい、真面目と言われがち。上手く愚痴や思ってることを言えない。言い過ぎて傷つけるかストレスを抱えるか。性のことはもっと言えない。



私の本名を知ってる友人は、私がアラサー処女であることは知っててもこの年まで処女なことに引け目を感じていることも

女性用風俗を使ったことも

性欲があることも、ナカイキしたくて指で探ってることも

性に色々悩みがあることも、

きっと知らない。




見た目はその人を表すというが、

偽れる部分も多い。裏垢はある意味私の内面を色濃く映している。

きっと触れることないけれど、

現実より近いリアル。

リアルエモーション。

f:id:tnyanya:20181229201125j:plain

倖田來未real  Emotion好きです。


かなり赤裸々に書いているので

このアカウントやブログは

友人や家族はドン引き案件だ。



本名すら知らない人と関わって

危険な目に遭うリスクもある。

何度かあってる私でも

運がいいだけ、だと思っている。

オタクでもオフ会に抵抗を示す人もいる。


自分の内情を話したり性の話を話すのは私の本名を知らない人の方が楽だ。

「アラサーなのに処女なんだ。

何で付き合った人がいるのに

セックスしたことないの?」

「大人しくてクソ真面目な女なのに性欲あるんだ。」

コミュ力ないから男と付き合ったことないのにカラダの関係に至ったことないの?性格がヤバイの?魅力もないの?!」

ボロクソに言われるのは想像がつく。


普通の人間関係で自分から傷ついて嫌な思いはしたくない。

でも本音を隠し、愛想笑いを貼り付け続けることにもそれに耐えられる強さもない。みんなの恋愛の話聞いて自分ができてないことに悲しくなって泣き出しそうになる。


ツイッターの裏垢は

顔や仕事など第一印象の偏見がない分自分の内面を見てくれる気もする。赤裸々に話しても許される気がする。


学歴も仕事も健康にもコンプレックスなく他人から順風満帆に見られることもあるが、

人とうまく付き合えない、

アラサー処女ということは

私の弱みで性格に影を落としてる。




光が強ければ強いほど影は濃くなるんだから性格がかなり暗い私は

本当は明るくて性格がいいのかもね。





本当は私の本名や顔を知ってる人とうまく関係を築けてネットは情報収集用が理想なんだけど、うまくいかないな。