アラサー女の話

朱に交われば赤くなる

女性用風俗を利用して変化したこと

こんばんは。

ブログ読んでくれてありがとうございます。


また女性用風俗についてかよ!って思う人もいるかもしれません。

男性経験も恋愛経験も乏しい私にとって勇気を出して行動したことなので感じることや行動の変化も多かったので備忘録として書きました。



女性用風俗(性感マッサージ)を使ってほんの少し変化がありました。モテないし彼氏ができたわけでもありません。処女のまんま。



施術を受けて、女体が好きだということを自覚して女体がもっと好きになりました。そういえば小学生の頃から親に隠れてグラビア見てたし、1人でする時も色々見漁ってるわ‥。


自分が好きな女体になるために出来るだけ努力しよう。強く考えるようになりました。


変化は大きく3つあります。




1つ目はボディケアやスキンケアが変わりました。もともとボディケアやスキンケアは好きでしたが、あんなに優しく触られて、「あの触られ方を再現したい!」と思い丁寧にスキンケアをするようになりました。モコモコに泡立てたボディソープで体を洗う、顔の皮膚はこすらない、当たり前のことを励行してます。めっちゃ気持ちいい。体に気持ちいいことが好きなのでストレッチや筋トレも長くやるようになったし、暴飲暴食もしなくなりました。



恋して綺麗になるって言葉を馬鹿にしてたけど、あんな近くで体見られて触られて、気持ちいいことされるなら体触られたいし、自信持てるように綺麗でいたい。恋してないけど理解できる。ハミガキ気をつけるようになったし、マッサージ後、プリンになってた髪染め直しに美容院に行って、皮膚科に行ってニキビがなくなるようにビタミン剤飲んでる。メイクしたまま寝なくなった。肌が少し綺麗になった。やったね。


2つ目は性感帯がわかって自分が好きなシチュエーションや触り方が好きなのか実験するようになりました。もともとやってたことだし、苦ではない、寧ろ好き。Iラインや乳首以外を中心に触るようにしてます。四半世紀以上生きてるのに快感って分からないし奥深い。精神状態でも快感って違うね。女体万歳。


3つ目は仕事が丁寧になりました。

仕事柄私は人間の体を扱います。業務上、全裸や性器も見るし触れます。最初は客の腕すら触るのが苦手で怖かったですが、仕事に慣れて、お客さんは私が業務上触ってるということに信頼して身を委ねてることを忘れかけてました。そんな人に接客されたくないね。


客に安心感を持たれたい。という点を考えて、声かけや体の触れ方に注意するようになりました。当たり前のことですね。初心忘るべからず。


エロに興味があってもいろんな種類や表現方法があって知らない事ばっかり。自分が興味があるエロは安全に安心して経験したい。

レズ風俗と緊縛は経験したいな。



よかった一方で中毒性も高い。


あんなに気持ちよくて女心を理解して優しくされるなんて現実に生きててなかなかない。

顔も可愛くない、スタイルビミョー、気の利いたことも言えない私は男性に優しくされることなんてそうない。男性社員の可愛い同期との扱いの差にうんざりしたり、罰ゲームで告白される対象にもされたことあります。

男性絡みで嫌なことを経験したことある人が通い始めたら一般男性じゃ物足りなくなる。


色々掲示板や風俗店のことを調べてたらIライン触るところが多いし中には挿入するところもある。そしてトラウマになる人もいるみたい。本当に運良くいいお店に出会えただけ。



女やってるけど自分の体のことよくわかってないことが分かったからちゃんと勉強したいし、男性の体のことも知りたいね。

私の膣に入るはじめてのちんこは安心できる人のならいいな。